empowerment person 〜たくさんの人を支える側になる為に〜

僕が今まで自分自身でしてきた経験や体験、学んだ知識。 これからの話など、今まで沢山の人に支えてもらって生きてきたのでこれからは1人でも多くの人を支える側になると決め、その1つとしてブログを始めてみました!少しでも誰かの力になれたら幸いです!

NO.27 休日満喫。

本日は2時間かけ埼玉に僕の通っていた学校のチームの試合を観に行ってきました!!!

 

12月に新潟を離れたので

3ヶ月ぶりくらいの再開でしたが

みんな変わらず元気でした😊

 

やる気と元気を分けてもらい、

頑張るための活力となりました🙌🏼

 

3月には卒業式で一度新潟に行くので

それがすごく楽しみです😂

 

みんなが乗ったバスを見送って写真撮るの忘れたことに気づく僕でした。笑笑

 

f:id:ko-ki1322:20180225233943j:image(こんな写真しかない、、、笑)

 

そしてこの試合を観てから

一緒に行った後輩と東京体育館で合同トレ!

 

道中気づけば写真を撮ってしまっていたので

きっと田舎者だと思われた事でしょう。笑

 

f:id:ko-ki1322:20180225234159j:image

f:id:ko-ki1322:20180225234211j:image

f:id:ko-ki1322:20180225234253j:image

 

こんな大きな建物を同じ人間が作っていると思うと、なんか不思議な気持ちになります。

 

そして着きました東京体育館!!!

f:id:ko-ki1322:20180225234358j:image

 

本日のトレーニングは

 

二頭&肩!!

 

補助があったので

それはもうめちゃくちゃキツかったですwww

 

ここでも写真を撮り忘れるという失態。笑

 

そして質の高いトレーニングをした後は

しっかりと栄養を!

ということで、

 

焼肉食べに行ってきました🍖

f:id:ko-ki1322:20180225234644j:image

 

とにかくめちゃ食う。

タンパク質を1gでも多くー!!!! と笑笑

 

そんなこんなで朝から夜まで充実した休日となりました🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️

 

色々な人と喋ったり、遊んだり、トレーニングする事でやっぱら自分のパワーに繋がるんだって改めて思えた1日でした☺️

 

                              おわり。