empowerment person 〜たくさんの人を支える側になる為に〜

僕が今まで自分自身でしてきた経験や体験、学んだ知識。 これからの話など、今まで沢山の人に支えてもらって生きてきたのでこれからは1人でも多くの人を支える側になると決め、その1つとしてブログを始めてみました!少しでも誰かの力になれたら幸いです!

NO.25 最近の購入品③

こんばんは!

 

今日の筋トレは

胸&肩&腕!!

 

3部位一緒にやるのはいつぶりってくらいで

キツかったけど、

やり始めちゃったらそりゃもう追い込みますよねw

 

そうそして今日のトレーニングで着ていた

 

adidasの黒T

 

f:id:ko-ki1322:20180223194047j:image

 

これなんと1900円です🙌🏼🙌🏼🙌🏼

 

こーゆー普通のTシャツでトレーニングしたの

なんだかんだ初めてだったけど

ありですねこれは笑

 

という事で、本日のトレーニングと購入品の紹介でした〜🙌🏼

f:id:ko-ki1322:20180223194422j:image

 

                              おわり。