empowerment person 〜たくさんの人を支える側になる為に〜

僕が今まで自分自身でしてきた経験や体験、学んだ知識。 これからの話など、今まで沢山の人に支えてもらって生きてきたのでこれからは1人でも多くの人を支える側になると決め、その1つとしてブログを始めてみました!少しでも誰かの力になれたら幸いです!

NO.26 最近の購入品④

おはよーございます!!!

 

前から飲んでいたプロテインが無くなってしまったので新しいものを購入しました💪🏽✨

 

それがこちらになります!

f:id:ko-ki1322:20180225094437j:image

 

フィットネスショップオリジナル

WHEY PROTEIN

 

このプロテインの特徴は、

 

コスパがいい!

→成分はもちろん、やはりお金というのはシビアな問題ですよね笑 

その面でも他のプロテインより比較的安く購入できると思います!

 

○ビタミン、ミネラル配合!

9種のビタミン4種のミネラルが配合されています!

このビタミンとミネラルはタンパク質の代謝に関わる大事な栄養素です!

それがきちんと入っているため、プロテインの吸収を助けてくれるのです!!

 

○100g中に17.2gのBCAA含有!

→BCAAというのは、簡単に言うとアミノ酸です!

このBCAAは筋肉で代謝され、エネルギーとして利用されます。また、筋肉の分解抑制や合成促進の働きなど、アスリートの筋肉づくりに欠かせない重要な成分というわけです!

BCAA単体でトレーニング中に飲んでいる方も多いですよ😊

 

と、今回購入したプロテインの説明はこんな感じで!

 

続いてプロテインの下にある

2つの塊ですね笑

 

これはリストラップといって

トレーニングの時に手首の保護をしてくれるものになります!

トレーニングに慣れてきて重いものを持てば持つほどやはり手首に負担がかかってきます。

手首は体のたった一部分にすぎませんが、

痛めてしまうと上半身のトレーニングがほぼできなくなってしまいます😭😭😭

そうならないためにもこれを手首に巻き、保護してあげることで、

安全かつ、さらに追い込んでいけるのです💪🏽

 

興味があれば是非お試しあれ😊✨

 

ということで、

今から電車に2時間揺られて

サッカーの試合を観に行ってきます🙌🏼

 

                             おわり。