empowerment person 〜たくさんの人を支える側になる為に〜

僕が今まで自分自身でしてきた経験や体験、学んだ知識。 これからの話など、今まで沢山の人に支えてもらって生きてきたのでこれからは1人でも多くの人を支える側になると決め、その1つとしてブログを始めてみました!少しでも誰かの力になれたら幸いです!

NO.44 天気が良い日はお庭で充実おうち時間

こんにちは!!

今日はめちゃくちゃ天気が良い☀︎

早起きをして録画したTVを観ながら朝ごはん🍚(1回目)

 

シャワーを浴びて湯船に浸かりながらYouTube

お風呂上がりに朝ごはん🍚(2回目)笑

 

ここまでで6時半。笑笑

(いや、どんだけ早起きしたのってw)

 

自分の部屋に戻ったら

音楽を少し大きめにかけながら勉強✏️

おうち時間は毎日勉強するって決めてるんです!

今のところ継続中!

 

2時間ほど勉強をしたあとは

お母さんが朝ご飯を作ってくれました🥪(3回目)

 

布団を干したら

太陽の下でトレーニング開始☀️!

1時間くらい胸と三頭をトレーニング💪🏽

自重でも身体は大きくできる!

そう信じております👊🏽

f:id:ko-ki1322:20200426160315j:image

↑こんだけ食べてりゃ腹筋はサヨナラへ突き進む。。。笑

 

レーニング後の栄養補給はプロテインと納豆たまごかけご飯!!!

栄養満点じゃ💯

 

まだまだ日光を欲していますので

お庭で読書開始📖

読者の好きなところはたくさん読んでいるはずなのに、割と時間がすすんでいないところ!笑

f:id:ko-ki1322:20200426160319j:image

 

こんな感じでやりたいことは午前中からやり始めると1日がとても充実します!!!

 

とは言っても毎日は難しい。笑

ゆっくり寝てるときだってあります😂

 

今の自粛期間だからこそできる贅沢ですね。

なるべくなら楽しく過ごしたい。

毎日そう考えて生活しています🙋‍♀️

 

皆さん毎日頑張ってるんです。

仕事も、生活も、全部頑張っている。

こんな時は一息ついて、頑張らない。

家でダラダラしていることが、みんなを助けることに繋がるなんて、とてといいと思いませんか☺️?

 

無理せず楽しく、この期間を乗り切りましょう!

 

さ、スーパー行って食料をゲットしに行くかなぁ🏃‍♂️

 

おわり。