empowerment person 〜たくさんの人を支える側になる為に〜

僕が今まで自分自身でしてきた経験や体験、学んだ知識。 これからの話など、今まで沢山の人に支えてもらって生きてきたのでこれからは1人でも多くの人を支える側になると決め、その1つとしてブログを始めてみました!少しでも誰かの力になれたら幸いです!

NO.11 継続は力なり。

こんばんは😊

昨日トレーニングの前に現在の体重や体脂肪など測ってみました!

 

特にだから何ということはないですが

ここに書くことで自分は見られているという意識を持てると思ったので

定期的に測って報告したいと思います!

(完全に自分のためですすいません🙇🏻‍♂️)

 

2月7日現在

・体重→73.8kg

BMI→23.3

体脂肪率→10.6%(やせ)

・筋肉量→62.55kg(多い)

・骨量→3.4kg

・内臓脂肪→5.0レベル(標準)

基礎代謝→1913kcal/日

・体内年齢→18才

・体水分量→61.3%

 

ということでした!

サッカーを今はしていない中で

体脂肪率が上がっていなかったのと、

体内年齢が若いことがちょっと嬉しがったです笑

 

しかし高校の時は体重61kgくらいだったと考えるとだいぶ筋肉ついたなと思います笑

とにかく食べて、トレーニングを積んで、

1日後に変わっているなという実感はないですが、

こうやって長い目で見ると確実に変わってます。

継続は力なりですね。

f:id:ko-ki1322:20180208233715j:image(2014.夏)

f:id:ko-ki1322:20180208233913j:image(2016.1月)

f:id:ko-ki1322:20180208232802j:imagef:id:ko-ki1322:20180208233146j:imagef:id:ko-ki1322:20180208232900j:image

(加工しちゃってますがこれらが1番最近です笑)

                              おわり。