empowerment person 〜たくさんの人を支える側になる為に〜

僕が今まで自分自身でしてきた経験や体験、学んだ知識。 これからの話など、今まで沢山の人に支えてもらって生きてきたのでこれからは1人でも多くの人を支える側になると決め、その1つとしてブログを始めてみました!少しでも誰かの力になれたら幸いです!

NO.36 いじめてばかりじゃダメ。

 

おはこんばんちわっ🙋🏼‍♂️

 

毎日毎日トレーニングに付き合わせてしまっているぼくのカラダ様、

冷静に考えると酷使しすぎていました。

本当に申し訳ない🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

というわけで

トレーニングとお勉強を終えてから

整骨院へ行ってきました!

 

僕が中学生くらいの時に通っていたところに

行ってきたのでめちゃくちゃ懐かしかったです😂笑

 

マッサージとストレッチに加えて

 

骨盤、背骨矯正を施術してもらいました!

 

まず驚いたことは

うつ伏せに寝て脚を伸ばしてみると

左足に比べて

右足がかかと2つ分くらい短かったことです。

 

ごめんね僕のカラダ🙏

そりゃ腰も痛くなるよね😂😂😂

 

もう1つは

初めて行った骨盤、背骨矯正です。

 

腰、背中、首とを繋いでいる 

脊椎ですね。 簡単に言えば背骨です。

 

力抜いてくださーい。と言われた次の瞬間には

 

バキバキっ ボキッ ゴキゴキゴキ。

 

これ、先生が本気出したらそのまま天国逝っちゃうんじゃないかと思うくらいの

音が響きましたwww

 

施術が終わり立ち上がると

違いは明らかでした。

 

あ、これが本来あるべき姿勢なのかと。

 

毎日負担をかけていた分

これからは鍛えるだけでなく

きちんと癒してあげることを誓った今日でした笑

                             

f:id:ko-ki1322:20180313185436j:image

 

                                おわり。