empowerment person 〜たくさんの人を支える側になる為に〜

僕が今まで自分自身でしてきた経験や体験、学んだ知識。 これからの話など、今まで沢山の人に支えてもらって生きてきたのでこれからは1人でも多くの人を支える側になると決め、その1つとしてブログを始めてみました!少しでも誰かの力になれたら幸いです!

NO.22 最近の購入品②

 

先日、妹と一緒に古着屋さん巡りをしてきました!(近場のですが笑)

 

何から何まで古着ってわけではないですが

古着のアウターとかトレーナーは結構好きなんです🙋‍♂️✨

 

なんかいいのないかなぁ〜と探していると、、

 

ありました。

f:id:ko-ki1322:20180221111304j:image

 

こちらフード付のトレーナーでございます。

そしてちゃっかりchampion🙆‍♂️

 

少し昔の外国の映像とかでよく目にするようなやつです。笑

 

さらに裏起毛になっていて着心地よし。

温かい。

 

これを着て出掛けることもできるし

家の中でさらっと着れるので

とても気に入ってます🙌🏼🙌🏼

 

古着だけでなく、洋服は好きなので

ちょっと買い物行こうよ!!

ってお誘い待ってますね😂笑

 

 

という事で、

少しプライベートな記事でした😊

 

                              おわり。