empowerment person 〜たくさんの人を支える側になる為に〜

僕が今まで自分自身でしてきた経験や体験、学んだ知識。 これからの話など、今まで沢山の人に支えてもらって生きてきたのでこれからは1人でも多くの人を支える側になると決め、その1つとしてブログを始めてみました!少しでも誰かの力になれたら幸いです!

NO.13 新潟のオススメスポット。 その2

さ、次は笹川流れ

これはですね、川と言っていますがメインは海ですね。笑笑

なんとも不思議な名前ですが

とてつもなく水が綺麗で、綺麗な風景好きな僕はとても興奮しました😂😂

f:id:ko-ki1322:20180209204807j:image

f:id:ko-ki1322:20180209204918j:image

f:id:ko-ki1322:20180209205132j:image(割と写真撮るの上手くないですか!?)

この場所で夏にはチームメイトとBBQしました🍖

 

写真見れば分かる、行きたくなるやつやん!笑

 

最後は自分の1番お気に入りだった場所を紹介しますね😂

 

                              おわり。