empowerment person 〜たくさんの人を支える側になる為に〜

僕が今まで自分自身でしてきた経験や体験、学んだ知識。 これからの話など、今まで沢山の人に支えてもらって生きてきたのでこれからは1人でも多くの人を支える側になると決め、その1つとしてブログを始めてみました!少しでも誰かの力になれたら幸いです!

NO.1 はじめまして。

みなさんこんばんは!

まずは自己紹介から始めたいと思います。

僕は小学校3年生からサッカーを始めました!

そして中学高校とも当然のようにサッカー部に入部し、サッカーに青春を捧げてきました。笑

高校3年になり次の進路を考えている時もサッカーへの熱は消えず、

僕はサッカーの専門学校に進むことを決めました。

もちろん、「プロになる」と強い気持ちで。

専門学校での詳しい話はまた後日するとして、、

今の僕の目標は

「スポーツ選手の競技力を向上させる為のスポーツジムを作る」

「1人でも多くの人を支えられる人間になる」

という事です!

(→なぜこう思うようになったかというのも、詳しくは違う記事で書こうと思います。)

このブログでは、

僕が今まで体験してきた事や、学んできた事の中から、

皆さんにも役に立ちそうな事、是非知ってほしい事を伝えて行けたらと思います!

ブログを書くのは初めての経験なので

文章がめちゃくちゃだったり見づらかったりするとは思いますが少しずつ上手くなれるよう努力して生きますので、どうか温かい目で応援してくれるとありがたいです!

という事で、こんな僕ですがよろしくお願いします!f:id:ko-ki1322:20180202225458j:plain