empowerment person 〜たくさんの人を支える側になる為に〜

僕が今まで自分自身でしてきた経験や体験、学んだ知識。 これからの話など、今まで沢山の人に支えてもらって生きてきたのでこれからは1人でも多くの人を支える側になると決め、その1つとしてブログを始めてみました!少しでも誰かの力になれたら幸いです!

NO.9 貯金開始。

始めてしまいました。

500円貯金。。

満タンで10万円貯まります。

貯金箱に入れたくて500円玉わざと作る説ありますよね。笑

 

すぐ開けられるやつだと意志の弱い僕はすぐにとってしまいそうなので缶切りじゃないと開けられないやつにしました笑

 

お金だけでなく、

日々学んで蓄えた知識もしっかりと頭の中に溜め込んで逃がさないよう、

頭の栓はきちんと閉じましょう😊

 

目や耳から取り入れた知識という財産を

出していいのは口からですね!

 

知識はたくさん貯めてたくさん使って、

たくさん発信していきましょう!

 

皆さんの持っている知識、

僕にも分けてくれたら嬉しいです😊f:id:ko-ki1322:20180208181949j:image(夢を与えてくれるミッキーの貯金箱にしました)

 

 

                          おわり。