empowerment person 〜たくさんの人を支える側になる為に〜

僕が今まで自分自身でしてきた経験や体験、学んだ知識。 これからの話など、今まで沢山の人に支えてもらって生きてきたのでこれからは1人でも多くの人を支える側になると決め、その1つとしてブログを始めてみました!少しでも誰かの力になれたら幸いです!

NO.16 ハッピーバレンタイン。

こんばんは!

仕事が終わり、

気づいたらバレンタインがもう終わるというところでファミマの方を見ると、、

 

おにぎり100円

の文字が!!!

 

迷うことなく入ると、

わさびいなり2つだけ。

この気持ちは言葉ではうまく言い表せません。

ヘコみながらサラダチキンを手に取り店を後にしました。

サラダチキンも100円にしてくれよ!!!笑

 

とまぁメンタルやられてた時に!

 SNSを見ていると通知のマークがありました。

 

確認して見るとなんとまぁ!!!!

ハッピーバレンタインなわけです。

 

とても気になっていたスポーツメディアサイト様からお返事が来ていたのです🙌🏼🙌🏼🙌🏼

 

しかもすごく親切丁寧にお返事いただき、

とても嬉しい気持ちです!!!

 

ということで!

これからの記事に注目いただけると嬉しいです!

とくにサッカーをしている方、

必見です!!!

 

では、お楽しみにぃ〜☺️

 

                             おわり。